気ままに日記

オタクのブログ

だるいね

最近やる気があるのかないのかどっちなのか。はてさて。うーん。何だかなあ。もうちょっと頑張れたら良いのにって思うんだけど。きっと後から後悔するんだろな。でもみんなそうなのかな。何だかなあ。今日こそは気合入れて頑張るぞって思っても片づけだけで一日が終わるしそれの繰り返しだし。ネガティブになりすぎてどうもいけないね。だるいときには気分転換って思うんだけどそれだと毎日が気分転換になっちゃうんだよな。とりあえず何かやってみるかって思っても何にもしたくないしだらだら文字打ってるほうが楽しいし。そういう怠い日々には推しを見て何とか生きるのが一番なんだよな。それはそうなんだよな。オタクやめたいって思った時もあるけど辞めたら病むからオタクはオタクなんだよな。