気ままに日記

オタクのブログ

かたづけ死ぬ

久しぶりに部屋を片付けてみようかなと。思い立ったわけですね。深夜に。よせばいいのに、と自分でも思うのですがね。どうもうずうずして仕方がないので。まあ改めて見てみると酷い有様なんですよこれが。あたり一面ゴミなんですね。よくこれで生活していたなと思うんですけどね。で、片付けてみる。とああ世界って広かったなあと。世界と言っても世界のほんの一部にもならないような世界なんですけどこれが私の世界。しかし問題はクローゼット。これがまためんどくさいのなんのって。自分の黒歴史がつまったようなクローゼットなんですよ。たぶんどこの家もこんな感じのクローゼットだと思いたいなあ。そういえば黒歴史って文字かカッコよくないかしら。恥歴史とかだったらダサすぎると思います。話がそれました誰かに分かってほしい話でした。まあ未だにクローゼットは片付いていないんですけどなんだ、とりあえず部屋がきれいになったのでいいかなと思った昨日の夜でした。